※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯は何を食べていますか?😭家族のいないワンオペの時間、自分の食事の…

ご飯は何を食べていますか?😭

家族のいないワンオペの時間、自分の食事の時間がなかなかとれません😭
フライパンや包丁を出している余裕はないので、いつもカップラーメンか惣菜パンです。

もともと食べることが好きなのですが、レパートリーが尽きてしまって、食事の楽しみがなくなってきました😭
皆さんは、何を食べてますか?参考までに教えてほしいです🥲

コメント

マヨ

カップラーメンや冷食ばかりです😂
朝もパンとコーヒー。
夜だけしっかり作ります😂

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯率がたかかったです😂あとは袋に入ったおでんでした🍢

あっぷる

パスタソースを買っておいて、パスタにすることが多いです☺️

けー

子どもが赤ちゃんのときはそんな感じでしたよ!
前夜の残りもの、ご飯にレトルト味噌汁、冷食など😅
今は平日は下の娘と一緒ですが、
焼くだけの魚(干物とか塩鮭とか)とかですね。

うに

夜はあまり食べないので、お昼は一人ですが好きなもの食べまくってます(笑)
お寿司かジャンクフード率高めです😂

いちご

夜ご飯は少な目にしてますこで!残ったのを昼ご飯にまわして食べてます。