※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新年長の娘のリュックを探しています。小学校低学年向けのサイズアップを考えていますが、このリュックは小学生には使えるでしょうか?

新年長の娘のリュックを探しています。

今は入園前から持っているファミリアのリュックを使っているのですが、小さくなったので、同じ種類のリュックをサイズアップしようかと思っています。

遠足等以外は使用しないので小学校低学年あたりまで使える物が良いのかなと考えているのですが、この画像のリュックは小学生になると持ってくれないでしょうか?

小学生
リュック

コメント

ひなの

何リットルですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8リットルです。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

サイトで容量みてきたのですが8lだと小さくないですかね?
年中なのですが11〜15lの物をを検討してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今画像より小さめの5.5リットルのリュックを持ってて年長の間はこのサイズでもいけるかなーと思ってたのですが小さいんですね😰

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も去年からリュック購入しようと思っててサイズを調べてるのですが、もっと大きい物を使ってる子が多い印象です。
    勿論体格にもよりますが、デザインより小さくなって買い替える方が早そうな気がしました🤔
    幼稚園のうちは大丈夫だと思います。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!普段リュックを使わないのでサイズ感がわからなくて💦
    幼稚園使うのは2回ほどしかないのでもう少し大きめの物で探した方がいいかも知れないですね。
    ありがとうございます😊

• 4月12日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

小学生になると自分の好きなカラーやデザインが出てきます。
うちの娘は私とも趣味が合わないとこもあり、こだわりがあるので、幼稚園時に使ってた物は使ってくれなくなりました😭

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

── 補足 ──
    今ではだいたい好きなカラーやデザインが分かってきましたが、服やグッズを買うときは、なるべく本人に確認してから買うようにしてます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰
    うちはかなりのピンク好きで持ち物ほとんどピンクです。
    嫌がって使わなくなると勿体ないので娘の意見を聞いてから購入する事にします。
    ありがとうございました😊

• 4月12日