※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先の年上のパートさんに伝えたいことがあるが、直接会えずメモで残したい。嫌な気分にさせないか心配。派遣担当が変わり、説明が難しいためメモを残すことに悩んでいる。

仕事(派遣)で年上のパートさんに仕事の事を伝えたいんですが、出勤日がかぶることなくて会うこともないのでメモを残しておきたいんですが、、
「スタッフさんが聞いてないとおっしゃってたので、、ここの作業も頼まれてるのでお願いします」とメモに残しておいても相手は嫌な気分にならないですかね??
私のほうが入ったのは先ですが、私も働き始めてからそんなに長くないし年下だしでしゃばり過ぎもよくないかなぁと思いつつ😅
派遣の担当さんに言おうかなと思ったんですが、最近担当が変わってしまったので説明してもわからないだろうなって感じなのでメモを残しておこうと思ってるんですが、、

コメント

むにゅ

仕事なのできちんと伝達するのは大事だから全然いいと思います。
とりあえずお忙しいとは思いますが、とかクッション言葉入れつつわかりやすく依頼内容書いておけば良いと思いますよ😊

私なら年齢もキャリアも下の方からメモ残されても他の人から口頭で伝達されるだけよりきちんと伝わるようにしてくれて助かるって思います😊