※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
ココロ・悩み

1人の女性が、1人の時間を楽しみたいと思っていたが、実際にその時間ができると寂しさや嬉しさを感じることがあるようです。他の家族の予定も気になりつつ、皆さんは1人の時間をどのように過ごしていますか?

なんかなんかなんかなんか不思議。
1人でいる時間。
自分の時間がほしいと思っていたけど、いざ時間ができると、ソワソワしちゃう。

上の子、もうすぐバスで帰ってくる!
下の子、夕方お迎え!!

なんか、なんか、寂しいような嬉しいような。

春ですね。←笑

皆さん、1人の時間、何してますか?

コメント

deleted user

youtubeみたり買い物いったりしてます😊

  • ぽこら

    ぽこら

    ありがとうございました!
    あっという間に1人の時間が終わりました。笑

    • 4月12日
ママリ🔰

分かります!!
初日はめちゃくちゃ不安で寂しかったです😭私が。笑
息子は何事もなかったかのように帰ってきました😂
昨日は幼稚園グッズの整理とタンスの整理で終わって、今日は衣替えで終わりました!あとはアルバム整理にキッチンの整理もしたいし…やりたい事多すぎてあっという間に時間がきます😅
下が生まれるのでもう少ししたら準備もしなきゃです!

  • ぽこら

    ぽこら

    そうですよね!!!
    なんだかんだ、細かいところの掃除で今日は終わりました。
    また明日、どーしよーかなー、と悩むと思います。笑
    ありがとうございました!

    • 4月12日