※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

女の子かどうかの確定は出産まで分からないので、楽しみながら検診を待ちましょう。エコーの精度は高いですが、間違いはゼロではありません。待ち遠しいですね。

この前の検診で女の子の可能性高いと判断されましたが、
やっぱり女の子は出産まで信じ切らないほうがいいですかね??

何十年も前の話ですが知り合いで女の子と言われてて
臨月でやっぱり男の子〜出産したら男の子〜ってパターンが割とあるみたいで…

女の子熱望なので言われた時は嬉しくて
どんな服買おうとか名前どうしようとかワクワクしてたんですが
母や夫にまだ確定してないんだから〜的なこと言われて
少しモヤモヤです…😓

まあ検診を重ねてエコーで見え次第なのはわかってますが…

今のエコーの精度?解像度?的に見ても間違うことは全然ありますか??

まだ、検診が4週間に一度の頻度なので待ち遠しいです😵

コメント

るん

私はベビーナブで女の子って思って、6ヶ月の時に女の子と確定もらって、やはり女の子でした^ ^

• あんこ

あんこ

ベビーナブってものを、初めて知りました😲
    エコーでいい姿勢とってくれればいいなあ😌

• 4月12日
  • るん

るん

ナブは11週頃のなので、その時のがあるとわかるかもですね!
    次のエコー楽しみですね❗️

• 4月12日

今の時代でも間違えることは全然ありますよ😔
娘の時、3回性別聞いてから準備しました!
34?35週くらいの時も最後一回女の子で大丈夫か聞きました🤣(先生にはしつこいと思われてそうですが笑)

• あんこ

あんこ

私も毎回聞くことにします🤣

• 4月12日
ぴよこ

産まれるまで性別はあまり信用しない方がいいかもです💦
友達はずっと産まれるまで「男の子だよ」て言われてて産まれたら女の子でした!笑
私も32週まで男の子と言われて34週で女の子と言われて女の子でした!笑
女の子と言われてて男の子だったパターンは聞きますが、男の子と言われてて女の子だったパターンも、この時代にまだあるので、私はもう3人で終わりなのでないですが、次できたとしたら産まれるまで性別は信じないです!😂

• あんこ

あんこ

逆パターンもあるんですね?!
    やっぱり信用できないんですね〜😓

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは産まれるまで疑ってました😂産まれたら付いてました🐘ってならないかな、、って笑
(自分から女の子が産まれるイメージができなくて😅)

19wで割れ目らしきものが見えてましたが、先生からは7割女の子かなって感じだけど確定は出せないって言われましたよ💡割れ目が見えてても確定は出せないみたいなのでまた次回以降も聞いてから買った方がいいかなーとは思います🙌

• あんこ

あんこ

やっぱそうですよね〜😓
    女の子ものは生まれてから買っても遅くないって母にも言われました😅

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

有名な産婦人科で設備も最新でしたが、それでも女の子は3回確認できたら確定にしてると言われたので見間違えることもあるのかなーと思います💦
でも上の子が男の子で次は女の子と言われると服もかわいいしついついワクワクしちゃいますよね😂
私もそうだったのでお気持ちすごいわかります🥺
でも確定ではないし...とグッと我慢してネットで女の子のものお気に入りにしたり、お店行ってもついつい女の子の見て下見して確定後の楽しみにしてました😊

パピコ

8ヶ月のときには確実に女の子!と診断されました😌
先生から割れ目が見えるよと言われたので、後期に入ったら確定されると思いますよ😊✨