※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

昨日は大丈夫だったのに今日はバイバイしたくないと泣く娘😭いつも強気な…

昨日は大丈夫だったのに今日はバイバイしたくないと泣く娘😭
いつも強気な娘の弱々しい姿に私まで泣きそうになった😭
お兄ちゃんの帰宅時間と娘のお迎えの時間が被る間だけとは言え、いきなり預かり保育させちゃってるし、昨日も実は平気なふりして無理して頑張ってたのかな😢
先生が遊びに誘ってくれてそっちに気がいったら最後にはバイバイしてくれたけど、その場で連れて帰ってあげたくなった😭
大変で、あんなに早く幼稚園行ってくれーって思ってたのに、行ったら行ったで寂しい😭

家の中も静かだわ

息子も娘も初めての環境で頑張ってるよね
帰ってきたら2人まとめてぎゅーするぞ😆

コメント