※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

感が鋭く今日から慣らし保育😱朝からママの行動がおかしいと思ったのか行…

感が鋭く今日から慣らし保育😱朝からママの行動がおかしいと思ったのか行かない。おんも行かない。半泣き😭告知無しで時間なって準備し始めて体操服着る?🤔息子、嫌!じゃあ気に入った私服で良いよ😂靴下履かせたらこんな暑いのに上着着る😱いやいや暑いよ?🤔息子、上着着る!
機嫌よく着させていざ!車乗らないよ?🤔歩いて3分の所が幼稚園🤭
息子、抱っこ!じゃあリュック背負って🤔手が塞がってるから抱っこ背負ってくれないと無理😂息子、嫌!じゃあ歩いて😂テクテク幼稚園付いて検温すっーとママ消えて振り向かず家着いて駐車場まで大きな声の息子の泣き声聞こえました😭頑張れ😭

コメント