※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflix、hulu、パラビ、TVerで見れるオススメありますか?YouTubeでも大…

Netflix、hulu、パラビ、TVerで見れるオススメありますか?YouTubeでも大丈夫です!😆

洋画はあまりみないです😭

好きなのはアニメ、日本のドラマ・映画、時々韓ドラです!
ホラー、グロは苦手です😭
上記のアプリがテレビで観れるのでその中で知りたいです🙇‍♂️
一日中ソファにいるので見たかったものは
全て見終わってしまいました🥺
韓ドラは一時期見ていましたが最近熱が冷めてしまい…
日本語吹き替えがあるものしかみれないので
オススメがあったら知りたいです(´・ω・`)

他にもみなさんの暇つぶし方法教えてください!
娘が抱っこマンすぎて置いたらギャン泣き🥲
本当に大半をソファで過ごすのでスマホ、テレビしか
することないです😂

コメント

ゆいぴー👶

Netflix
SUNNY、鍵泥棒のメゾット、帝一の國、ステップ、マザー、コーヒーが冷めないうちに、フォルトゥナの瞳、浅草キッド、人魚の眠る家、コンフィデンスマンJP、マスカレードホテル、クレヨンしんちゃんの映画全部、すべらない話、私の頭の中の消しゴム(韓国)、ビューティー・インサイド、最強のふたり(洋画)、wonder君は太陽(洋画)
👆私も洋画は見ないですが、上の二つは最後まで見れました😊
嫌いじゃなければNetflixだと恋愛リアリティ系もよく見てました!テラスハウス、ラブイズブラインド等
韓国ドラマも面白いのを見たらまたハマるかもですよ🤣💕

hulu
名探偵コナンの映画全部(この時期しか配信されないので!)、秒速5センチメートル、Nのために、金田一少年シリーズ、ハコヅメ、ラブシャッフル

YouTube
NOGOODTV
👆特別ファンではないですが、人狼ゲームとワードウルフの動画が面白いです😊

TVer
見逃し配信で酒のつまみになる話、家ついてっていいですか?

私も息子が5ヶ月になるくらいまでは置くと泣くので、昼寝は抱っこで寝かせてソファにおかしと飲み物とリモコン置いて2、3時間ずっとテレビ見てたので、有名どころばかりで見てしまったかもしれませんが一応私のおすすめです🤣‼️ほぼNetflixですが🤣
あとは抱っこ紐で寝てくれるなら抱っこ紐しながら家事〜とかどうですかね☺️?
息子は3ヶ月くらいからコニーで寝てくれるようになり、簡単な家事は抱っこ紐しながらしてました🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    こんなにたくさんありがとうございます🥺✨しばらくは見るものに困らなそうで嬉しすぎます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )韓ドラもまた人気なのを見てみようと思います!✨

    抱っこ紐も使って簡単な家事をしたりしてましたが多分合ってないのか肩と背中が凝りまくって
    もういいやーってなってしまい
    洗濯、料理、お風呂掃除の間だけは泣かせておいて、それ以外の家事は週末に回しちゃってます🤣こんな時間もあとちょっとだろうと思うと今のうちにいろんな映画やドラマ見ておきます😆💕

    • 4月12日
  • ゆいぴー👶

    ゆいぴー👶

    個人的に見て面白かったものなのですが、、、笑
    よかったです〜☺️💕
    ほんと見るの無くなった時どうしよ…ってなりますよね🤣
    困った時、TikTokで映画紹介してる人がいてそういうのも参考にしてました☺️

    そうなんですね😭💦
    全然いいと思います😊
    今しかゆっくり見れないし‼️
    と思って子供がまだ動かないうちに私もたくさん見ました🤣‼️
    何かハマるものがありますように😆✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

Netflixしか見てないですが、、、
・浅草キッド
・Jimmy
・小さな恋のうた
・戦場のピアニスト←ちょっとグロいかも( ´ཫ`)
・グリーンマイル
・愛唄
・いかゲーム
・コタローは一人暮らし
・セーラームーン
・透明なゆりかご
・鬼滅の刃
・おおかみこどもの雨と雪

最近見た中で印象が残るもの達です。
あとは、ほとんどバンド系のLIVEDVDしか見てないですw

  • ママリ

    ママリ

    たくさんありがとうございます🥺✨
    私も浅草キッド、イカゲーム、コタロー、鬼滅、おおかみこどもの雨と雪みました😆💕
    他のも見てみますね(^^)

    好きなアーティストがいれば、ライブ映像とか楽しめそうなんですけどね🥲まだ出会えてないです〜🤣

    • 4月12日