※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の書類提出、バス通園での提出時期について相談中。バス通園帰りに提出するのが良いか、日中に行くのが良いか悩んでいる。

幼稚園に提出する書類を持っていこうと思ってるのですが何時に持っていくのが良いと思いますか?? 子供が通っているのですが、バス通園なのですが帰り迎えに行ってその時提出するのがよいでしょうか??
バス通園楽しみにしてるのでなるべく日中に行きたいと思っているのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ持っていかないといけないんですか?
手渡しなら帰りをお迎えにして、そのとき渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の事ではなくまだ入園していない兄弟についての書類なんです💦

• 4月12日
🧸𖤣𖥧

バスの先生に手渡しで良いと思いますが、、🤔
持っていかないといけないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入園していない兄弟の書類なんです💦

• 4月12日
えり

いつも、お便りバサミの中に挟んで持たせてます!!!
お金の時は、怖いのでバスの先生に言いますが、普段のプリント類はお便りばさみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    まだ入園してない兄弟の書類でそのとき説明とかも色々あって💦💦

• 4月12日
ぽん

手渡しでないとだめですか??
うちは連絡ノートと一緒におたよりノートがあって、挟むようになっています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入園していない兄弟の書類なんです💦色々説明とかもあるから持参しなきゃならなくて💦

• 4月12日
ぽん

私なら朝送って行って書類提出します〜!