※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
ファッション・コスメ

黒よりの濃いグレーのテーラードジャケットを明日入園式に着ていきます…

黒よりの濃いグレーのテーラードジャケットを明日入園式に着ていきます。セットのスカート履いてみたら産後で履けずこの時間から慌てています…中は白いシャツを着ていく予定です。(それか水色のブラウスで悩んでます)
ズボンは白いパンツとベージュのテーパードパンツ?があります。みなさんならどの組み合わせにしますか?
ベージュのやつは足首まで隠れている長めのものです。白いパンツはすっきりしてます。

この時間に試しに着てみた私が悪いのは分かっています。ごめんなさい…それについてはわかっているので触れないでもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

ブラウスに合わせて白いパンツだとスッキリして見えていいのかなと思いました🤍

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!確かにジャケットが濃い色だから中はスッキリした方がいいですもんね!!
    お花のブローチ?つけてもいいと思いますか?💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コサージュは付けていない方が多いと聞いたので、付けずに持っていき、付けても浮かなそうであればその場で付けるとかでもいいと思います🙆🏻‍♀️✨

• 4月12日