※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
ココロ・悩み

幼稚園の男性先生が返事を書いたので話したら、旦那が不満を言ってきて話したくなくなりました。

新しい幼稚園の担任の先生が男性でした。
連絡帳の返事の文字がいかにも男性!という文字だったので、それを話したくて
旦那に「今日幼稚園の担任の先生が連絡帳に返事を書いてくれたんだけどね〜」と話し始めたら、
旦那が「は?書いてくれたって何?普通返事しないもんなの?」と言われて「え、いや、ただ連絡帳に返事をくれたから…」と話したら
「返事しない担任なんて職務放棄じゃん。返事くれたって言い方おかしくね?」と言われて話したくなくなりました…

そこを言いたいんじゃないんだけどな…

コメント

2mama

うわぁ……それは話す気なくなりますね😇💔

そんな喧嘩腰で話す内容でもないのに、ストレスでも溜まってるんですかね?😇😇😇

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    話すのやめました😂😂😂笑
    寝るねーと言って寝室にいます(笑)

    なんでそんなつっかかってきたのか謎です。

    • 4月11日
  • 2mama

    2mama

    やめたほうがいいですね😭👍
    そのまま話し続けてもまた訳の分からない突っ込み入れられそうだし…こっちがストレス溜まりそうです😇

    わたしもそういう時は話やめて距離取ります(笑)

    • 4月11日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    ですよね😂
    昔ならその言い方何?!って突っ込んでましたが、めんどくさいのでスルーにします。笑

    • 4月11日
りんりん

突っ込む所はそこじゃなくて、、、
『何て返事くれたの?』って言って欲しかったですよね💧

男性の先生って事で、旦那さん敏感になっているんでしょうかッ⁉️⁉️

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    その先生、結婚して赤ちゃんいますし旦那にはそれを伝えているんですが💦

    そんなことで敏感になりますかね?😂

    • 4月11日
  • りんりん

    りんりん


    旦那さんのヤキモチ❓とか思ったりもしたんですけど。。。

    単に虫の居所が悪かったんですかね😅

    • 4月11日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    おやすみ〜と言って寝室に逃げました💦笑

    • 4月11日
チシャ猫

旦那さん😅
男性先生が返事くれたってもも🍑さんが喜んでると勘違い?

だとしてもめんど😅

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    えっ、だとしたらめちゃくちゃめんどくさいです🥶
    担任は既婚者で赤ちゃんいます💦💦
    そんな器が小さいなんてドン引きなんで、違っててほしい…笑

    • 4月11日
deleted user

うちの旦那も頭カッチカチで、子供の事になるとさらに酷いです!
コイツに言ったのが間違いだったなーといつも後悔します🤣

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    なんかなんでそんなひねくれてるの?って聞きたくなります💦
    幼稚園の先生が一人一人に返事を書くって大変だろうから返事くれたって言っただけなのに😅
    まあ仕事終わりで疲れてたぽいので放置して寝ました(笑)

    • 4月12日