※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

子供の足サイズと身長に関する質問です。娘は大きい足で、身長の妄想をしています。体験談を教えてください。

靴(足)サイズと身長について👟🦶

よく足の大きい子は背が高くなる!と言いますが
(私が小さい頃はよくそう言われてました🤭)
ママさんご自身、やご家族、そしてお子さんはどうですか🥺?

1歳4ヶ月の娘は比較的大きい足です🦶
靴のサイズは14センチ履いてます♩

私は身長が157センチですが、主人は181センチあるので
娘はどんな身長になるのかなとよく妄想してます😤

実体験などあれば教えてください😍

コメント

芋けんぴ

どうなんですかね〜🫣?

わたしは153cm 22.5cmなんですけど、
わたしの母は足のサイズ22cmですが身長は164あります、、🤣

旦那は27cmで180、、普通ですかね?笑笑

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    お母様足が比較的ちいちゃくて可愛いですね🥺!
    主人は181で28.5?とか29履いてるので27も小さく感じちゃいます!!!

    • 4月11日
ママリ

よく言いますよね!🙄
私自身は170で足のサイズは25、旦那は186で足のサイズは確か29?なので2人とも身長も足もでかいと思います😹
娘は背は普通で足のサイズも今14なので普通かな?思います🤔
個人的に足のサイズがでかいと本当に選べる靴がないので、ほどほどに育って欲しいです😹w

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    170で25センチって小さくないですか…!?🦶
    私の足は24ですが甲高、幅広なのでもう最悪です😂笑

    本当、足の形やサイズで履ける靴って限られてきますよね😭
    旦那様とうちの主人の靴のサイズ同じぐらいですが
    靴屋行くとあんまりないんですよね笑

    • 4月11日
まま

私は170センチで足のサイズ23.5なので…あまり足は大きくないです🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    えええ!足が小さいの羨ましいです🥺✨
    私24とか靴によっては25ですよ〜🤣
    身長と関係のない方もいらっしゃるんですね🧡

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか?
私自身23.5㎝の靴を履いてて、身長は169㎝です。
旦那は26.5㎝で173㎝です。
ちなみに私の母と姉は24㎝で二人とも164㎝です。

娘は足は小さめと言われてて、実寸16㎝無いです。私に似たのかなと思ってます。

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ママさん足が小さいのですね…😳✨
    大人の足のサイズ感は何となくわかるのですが
    子供の足のサイズ感が全く分からなくって😭
    娘さんの身長は平均的な方ですか😊?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から身長が大きいのに足が小さいので、間抜けの小足って言われてました😂
    娘の身長は100超えてるくらいなので、平均くらいだと思います!

    • 4月11日
ままり

わたしは148cmで足は21cmです🤣
旦那は標準体型ですが
娘も1歳2ヶ月ですが小柄で10.5cm🤣
小さすぎて靴がなくて探し回りました!
完全に私の遺伝子でごめんって感じです🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    21センチ!?小さい足可愛すぎます🥺💗でも小さくても大きくても靴探しって大変ですよね…

    娘さんも10.5!?私は娘の足が小さいと思ったことないのでどんなもんか想像すらつきません😨💗

    • 4月11日
くろすけ

私自身170cm近いですが、靴は23.5履けます😂
娘は今14.5cm履いてますが見た目的にはずっと足大きいね〜って言われてますね😂💦