※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
雑談・つぶやき

産後3日目…まさかの末っ子長男さん、NICU行き決定。(というか、もう行っ…

産後3日目…
まさかの末っ子長男さん、NICU行き決定。
(というか、もう行った)
まさか、まさかの展開。
でも、NICUのある病院で産んでて良かったとも思う。
不安で過ごすよりよっぽどいい。

退院は別々になっちゃうし、おっぱいも吸ってもらえないけど、ママは乳搾り頑張るよ!!
アラームかけちゃうよ!
今まで4時間おきにお薬飲んでたんだからそれくらい大丈夫だべや!!

皮膚の赤みはキレイに洗えば大丈夫。って朝に小児科のドクターに言われて…本当かよ。全身に広がってね?とかちょっと気になってて。
午後から看護師さんになんか増えてる気がして気になるんだよねー。なんて、話してたら小児科の先生も実は気にしてたらしくて。
上級医に相談してくれてた。
ちゃんと相談できるタイプの先生で良かった。

まぁ…検査したの夕方過ぎてたし、結果出たのも遅かったけど…
なんとなく原因分かったし、良かった。
みんなついてる!大丈夫!!!

コメント

りん

出産おめでとうございます😊
赤ちゃんは今しっかりみてもらって安心な状態ですね
不安なお気持ちとても分かります
私も産後3日で長男がNICUに入院になり、なんだか辛くてボロボロ泣いていたのを思い出しました
感染症で軽い肺炎を起こし徐脈になっていたのですが、
すぐ元気になり1,2週間で退院しました。
見つけてもらえて本当に良かったし、不安なままそばにいるよりNICUでしっかりみて治してもらって良かったなって今も思います😊

• ママ乃

ママ乃

ウチは初めて聞く疾患でした。
    担当してくれた先生も片手くらいしか見てないと…
    寝てばっかりだった原因も分かったし、対処法もあるし、やってくれている内容は小児科じゃ無理だし、すぐ次に繋げてくれた若先生にも引き継いでくれたNICUの先生にも感謝です。
    搾乳でこころ折れそうなのと、孤独に負けそうだけど…
    お話聞いてくれてありがとございます😊

• 4月12日