※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syy
妊娠・出産

19週の健診で男の子と言われたが、その後性別がはっきりせず悩んでいる。女の子と言われたり変わった経験がある人いますか?性別が分からないので名前や用品の準備が進まない。

性別についてです!19週の時の健診で🐘さんが見えて男の子だね〜と言われたのですが、それ以降なかなかお股をしっかり見せてくれなくて性別がはっきりしてません😅
🐘さん見えたけど産まれたら女の子ってなった方いらっしゃいますか??それか1回男の子と言われて女の子に変わった方いますか??
性別はそこまで気にしてないのですが、名前考えたり、用品準備しようかなーって思ってるけどはっきりしてないので買ったりできなくて😂

コメント

み!

インフルエンサーの方ですが産まれるまでずっと男の子って言われていて、用品も全部男の子で揃えたら、女の子生まれた子いましたよ~🤭

• syy

syy

回答ありがとうございました!!
    そういう方もいらっしゃるんですね!やっぱり産まれるまで分からないものですかね😅

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

19週で🐘見えたなら九割確定でいいかと!
うちは長男も次男も、15週で男子確定しました🤗

• syy

syy

やっぱりそうですかね!
    1回見えてるし男の子って思ってはいるのですが、それから見せてくれないので確定でいいのかな?と思って😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

知り合いは、生まれるまで男の子と言われていたそうですが、生まれたら女の子でしたよー🤣

• syy

syy

そうなんですね!見えてた🐘さんどこいっちゃったんですかね😂

• 4月11日
ちゃむ

18wで🐘が見えて8割男の子だねーって言われましたが次の健診で少ししか足開いてないから確定は出来ないけど女の子かな?って言われ、結局女の子でした〜!毎回毎回足閉じてて確定貰えなかったので服など揃えるの大変でした💦

• syy

syy

18wで見えた時はしっかりついてるように見えましたか??
    確定貰えないと準備進まないですよね😭

• 4月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

しっかりついてました笑 臍の緒だったのかなーって思ってます

• 4月12日
  • syy

syy

そういう事もあるんですね!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

17wで男の子って言われていましたが、タマタマが降りてきてないから確定は次かなぁと言われ、22wで割れ目が出現し女の子確定でした🌼笑
男の子からの女の子?って半信半疑で出産しましたが、産まれてきたのはやっぱり女の子でした🌷笑
ちなみに2人目です🎀
🐘は陰核だったそうです😂❣️笑

• syy

syy

女の子から男の子はよく聞きますけど男の子から女の子に変わるってあまり聞かないからびっくりしちゃいますよね😂
    毎回ピッタリ足を閉じてるので早くはっきりして欲しいです😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当びっくりしました😂‼️
    はっきり🐘らしきものもエコーで見たので、逆に確定もらっても女の子って信じてなかったです😂笑
    足ピッタリ閉じてるとわからないですよね💦
    しかも大きくなると見にくいっていいますしね💦
    でも男の子は足閉じててもタマタマでわかる場合が多いそうなのでsyyさんも実は女の子パターンじゃないかなって勝手に思いました❤️
    うちは逆子でしたが毎回足はパッカーンと開いてたので、女の子でもわかりやすかったみたいです😂❣️
    楽しみですね❤️❤️❤️

• 4月15日
  • syy

syy

わかる時を楽しみにしておきます🤣
    回答ありがとうございました✨

• 4月15日