※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口が2cm開いてきている経産婦です。今週中に産まれる可能性があると言われました。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

初めて質問します!
37w6dの3人目出産予定の経産婦です!
先週8日の前駆陣痛が5分間隔でまぁまぁな痛みできてたので病院で診てもらったところ、まだ前駆陣痛で子宮口も全く開いてないと言われました。
次の日から歩いたりエレベーター、エスカレーターを使わず階段のぼりおりしていました笑
今日の健診で赤ちゃん推定3200gの内診してもらったら、子宮口2cm開いてて柔らかくなってきてるね、来週も健診だけど今週中に産まれるかもね~って先生に言われました!
そのあとNSTでも助産師さんが赤ちゃんだいぶ下りてきてるね~って言われました!
今週中に産まれてきてほしいなぁ♡と思っているのですがこのままいけば今週中に産まれると思いますか(・_・?)
みなさんの経験、ご意見お待ちしてます♡

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので😢💦
でも、検診で生まれると予想されても微妙なラインですよね🤣
私も生まれないね〜と予想されてても3日後に生まれたり🤣
元気な赤ちゃん生まれますよーに😮‍💨💘

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます💓
    やっぱ赤ちゃんのタイミングですよね🤣
    元気な赤ちゃん産みます✨️

• 4月11日
ママリ

ん〜どうでしょうね😭
37wで子宮口3cm、赤ちゃんもだいぶ下がってきてましたが生まれたのは39w5dです!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます💓
    そうだったんですね!!
    やっぱり出産は未知な世界ですね🤣
    6年ぶりの妊娠出産でもう妊娠してたときのことはうろ覚えで…😅
    参考になりますありがとうございます😌

• 4月11日