※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちょこ
妊活

基礎体温を測り始めたら、高温期何日目か知りたいです。排卵の予測がずれているようで心配です。

こんにちは。
いつもお世話になっています。
先月基礎体温を測るのをやめてみましたが逆に不安になりまた今月から測り始めました。
今月の基礎体温ですが毎回同じような質問になってしまい申し訳ないのですが、今日で高温期何日目でしょうか??
排卵がサイトの予測とずれているようにおもうのですが。
よろしくお願いします。

コメント

ちこ太

16日目ですかねぇ(๑˙³˙)
体温下がる前後でタイミングしっかり取れてるので可能性高いですね(`-艸-)
羨ましい(*´˘`*)暖かくして待ちましょう♬

• ちぃちょこ

ちぃちょこ

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱりそう見えますか??
    私だけがそう見えてるのかと思ってたのですごく嬉しいです!!
    昨日辺りからちゃっと気持ち悪いので少し期待しつつ待ってみます☆

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

しっかり高温期に入っているので、いい感じですよ(`-艸-) 私ならフライングしちゃいますね(๑˙³˙)笑

• 11月13日
  • ちぃちょこ

ちぃちょこ

ホントですか??
    私も朝からうずうずしてますがいつも真っ白で撃沈なので怖くてまだ出来ないでいます(>_<)

• 11月13日
  • ちこ太

ちこ太

そーなんですね(๑˙³˙)
    でも、16日目だったら来週には結果でますね!!

• 11月13日
  • ちぃちょこ

ちぃちょこ

ホントですね(^^)
    毎朝体温を測る度にドキドキですが気持ちをゆったりと待ちたいと思います!
    お返事ホントにホントにありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 11月13日