※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市西区で無痛分娩とNICUがある病院を探しています。千船病院か愛染橋病院がいいか迷っています。経験者の感想を聞きたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

現在、ふたりめ妊娠9週です。
ひとりめは里帰りしなかったんですが、今回は大阪で里帰り出産しようと思ってます。

実家は大阪市西区。
無痛分娩。(できれば)
NICUがある総合病院。

上記の条件で探していて、千船病院か愛染橋病院がいいかなと思ってますが、他にもいい病院があれば教えてください!
また、千船と愛染橋で出産経験がある方はどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

###

1人目を千船病院で出産して2人目も千船病院で出産予定です😊

1人目もコロナの影響で立ち会い出産、面会共に出来ませんでしたが助産師さんも優しいですし全然旦那さんいなくても大丈夫でした🙆‍♀️
知り合いのママさんが千船病院で無痛分娩したんですがよかったと言ってました!変にいきむ事がないから生んだ後の体力も全然違うかったそうです!
あと入院中のご飯もすごく美味しいです♡♡おやつも出ますし🤤
夜中とかしんどければ普通に預けさせてくれますし!
千船病院で何か聞きたいことがあればまたおっしゃってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    分娩費用の写真まで、詳しくありがとうございます😍

1人目千船で出産された方が2人目も生みたいって思われるほど良い病院なんですね🥰✨
    総合病院だとご飯には期待してなかったので、美味しいと嬉しいです!

あと何個かお聞きしたいです💦
    パジャマやタオルは自分で用意しないといけないですよね?
    wifiや給湯器はありますか?

よろしくお願いします🙏

• 4月11日
  • ###

###

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 4月12日
###

Wi-Fiはなかったです😣
妊婦健診を行うフロアはWi-Fiあるんですが入院中はなかったです😅
一箇所にしかないですが給湯器あります!ご飯の時にインスタントのお味噌汁とかが出てそれを自分で入れに行くスタイルなので!あとはお茶もあります!コップとかペットボトルに入れたりしてました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊💗

給湯器あるんですね!私が一人目生んだ病院ではなくて、温かい飲み物飲めなかったのであると嬉しいです😂w

詳しく教えていただけて、とっても参考になりました!ありがとうございました🥰

上の子のお世話しながらの妊婦生活、大変ですがお互い頑張りましょうね〜💪✨

• 4月12日