※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

市販のドラッグストアとかで買えるおすすめのシャンプーありますか?でき…

市販のドラッグストアとかで買えるおすすめのシャンプーありますか?
できれば値段がそんなにかからないものがいいです😣
ウルリスを使ってたんですけどウルリスってまぁいい値段する割に旦那も使うので減りも早くて毎回毎回買うとお金かかるので、何日かに1回使うくらいにしたいんですけど、毎日使う用になにかコスパも良くて髪にもいいシャンプー教えて下さい🙇🏻‍♀️💭
こないだ安売りしてたLux買ったんですけど旦那もわたしも合わなかったのか髪の毛がきっしきしになってしまい旦那から文句言われました😂

コメント

ママリ (27)

私はダイアン使ってます!

  • まま

    まま

    ダイアン使ったことないです
    検討してみます☺️💭

    • 4月12日
deleted user

なんだかんだパンテーンは良かったです。
今は&honeyがお気に入りです🍯

  • まま

    まま

    パンテーンも良さそうなイメージありますね!
    &honeyウルリスの前使ってました!もう1回戻してみようかな🤔💭

    • 4月12日
はるまき🔰

色々つかって
わたし的に良かったのはひまわりです!