※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、12日13日のタイミングで妊娠可能性はありますか?それとも本日もタイミング取った方がいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

お世話になっております。

妊活中のタイミングについてご意見、アドバイス等
よろしくお願いします✨!!

先程、排卵検査薬を使用しました。
写真あります💦この反応だとおそらく排卵までにあと2日くらいはかかりそうな感じでいます。
クリニックに通っており、11日、13日でタイミング取るようにと指示されましたが、旦那が夜勤の為もう寝てしまっています。
なので、タイミングは12日13日で取ってもまだ妊娠の可能性はありますか🥺?
それとも本日もタイミング取った方が良いのでしょか??

ぜひみなさまのご意見お聞かせ下さい🙏

コメント

ゆかち

今日排卵日検査薬したら同じくらいの濃さでこちらも排卵まであと2日くらいかかるんじゃないかと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます✨
    同じような濃さなんですか?
    検査薬の判断もなかなか難しいですよね😂💧
    ゆかちさんは今日タイミング取りますか??☺️

    • 4月11日
  • ゆかち

    ゆかち

    返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    同じような濃さでした!
    昨日日付け変わって2時くらいにタイミング取れました!
    タイミング取りましたか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶお返事遅くなりました。
    すみません😞
    私は12.13でタイミングを取りました☺️!!
    ずっとソワソワしてます💗

    • 4月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    25日に生理来ちゃいました💦
    また来月頑張ります✨

    • 4月27日