※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
妊娠・出産

16W1Dの検診で男の子かも?と言われて動揺中。エコー写真で男の子に見えるか不安。男女の話を聞きたい。

こんにちは☆
16W1Dで今日検診を受けてきましたが、脚は閉じてるけど多分男の子かな?とのことでした。
私自身にも妹がおり、自分で言うのもなんですが、仲良し姉妹なので、1人目が女の子で次も女の子がいいなぁって思ってたんですが、先生から男の子と言われて動揺してしまいました(^o^:)笑
もちろん男の子も嬉しいですが、今日のエコー写真、やっぱり男の子に見えますでしょうか?
最初は男の子って言われたけど後から変わったよ!って方のお話も聞けたらなと思います♪

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘みえるのでおとこのこにみえます☺️

• ひーた

ひーた

お返事ありがとうございます😊
    ママリ初投稿で少し緊張してました笑
    やっぱり男の子に見えますよね😂
    今日の検診の先生は初めてお会いしたのですが、性別確定はあと2〜3回様子見てみましょう、と言われてなんだかソワソワしてしまって😅

お子さん2人ともどのくらいで性別確定しましたか?🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別みるの得意な先生だったのかもしれませんが、上の子も下の子も16wにはほぼ確定でした☺️

• 4月11日
  • ひーた

ひーた

16wに2人とも分かったんですね😋
    羨ましいです🥰

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思いますよ🐘