※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しても、自分の意見が正しいか不安。皆さんはどうしていますか?

旦那と喧嘩したりする時に旦那の意見が正しいと思えないことがあります。自分が我が強いだけなのか、、、
皆さんはどうしてますか?

コメント

納得いくまで話し合いですね!!

ほぼ毎回ですね。元々価値観、好み、金銭感覚全て合わないので事あるごとに衝突してます。うちはもう合わないので分かりあおうとも思っていません。

ママリ

どうせ折れないので、そういう意見も一意見として聞いといて流すって感じです。

ぴぴ

基本旦那の意見と違う意見でよく喧嘩しますが何言っても無駄なことわかってるしずっと同じこと話してるのもめんどくさいので適当に話流してます!

はじめてのママリ

うん、大体そういうときって旦那さんが間違っていることが多いんですよね!!
感情的になるのをグーーっとこらえて、どういう意味なのか掘り下げていくと、大体ボロが出てくるんですよね男って(笑)
「えーそれってどういうことかもう少し詳しく教えて?」と深掘してやりましょう。