※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちたん
妊娠・出産

妊娠線クリームでオイルよりクリームが良いと思っています。ニベアが使えると聞いたので、使っている方の感想やおすすめを教えてください。

妊娠線クリーム何を使ってますか?

そろそろ、と思っていて。オイルよりはクリームで、コスパが良くて、効果があるものがいいなと。

ニベアが妊娠線クリームとして使えると小耳に挟み、それもちょっと気になっているので、使っている方ががいれば感想も是非。

おすすめあれば教えて下さい!

コメント

うみ

ニベア使ってます ( *´•ω•` *)੭
いまのところ妊娠線できてないです ♥︎︎
お風呂で濡れたままの肌に塗ると
保湿力があがるのでかなり良いですよ!

• まーちたん

まーちたん

ニベアの青缶ですか??
    ニベアで良さげなら、使ってみたいなーと思います♡

• 11月14日
  • うみ

うみ

ニベアのクリームのやつです!
    名前思い出せないんですけどボトルの
    CMで吉瀬美智子が使ってたやつ(笑)

• 11月15日

お風呂で濡れてるうちにベビーオイルを全身に塗ってから体を拭いて、お腹、お尻、太ももにニベアソフトを重ねてます。現在9ヶ月ですが妊娠線出来てませんよ

• まーちたん

まーちたん

オイルとクリームダブル使いなんですね!凄い!オイルベタベタになりそうでやだなーと思ってたんですが、濡れてるうちに使って体を拭くなら良さそうですね!!そんな使い方もあるとは♡

• 11月15日
ぱん

ニベア使ってますが今のところ妊娠線できてないですよー!
臨月に入って腹囲がっつり大きくなってますが、ニベアしかこれまで使ってないです!
塗りやすいのがよかったので、青缶ではなくてプレミアムボディミルクってやつを使ってます。

• まーちたん

まーちたん

プレミアムボディミルクもいいですね♡♡迷っちゃいます!

• 11月15日
あい🐰💓

わたしは無印のホホバオイル使ってましたヽ(*^ω^*)ノ
クリームよりオイルのほうが伸びがいいので妊娠線にいいと聞きましたよ♡
あとはコスパ悪いですがバイオイルは妊娠後期に使ってました👶🏻🍒匂いもいいし妊娠線にいいと有名らしいです♡
妊娠線は体質らしいですが、よーく見たらできてるな〜くらいでわたしは収まりました!

• まーちたん

まーちたん

無印にも妊娠線対策に使える商品あるんですねーー!!バイオイルは知らなかったので、調べてみます!!!オイルの良さを教えて頂いて勉強になります♡ちゃんと検討しようと思います。ありがとうございます!

• 11月15日
みやこ

私もニベアとか安いの使っていましたが、乾燥があんまり防げず結局オイルのエルバオーガニックを使っています。

• まーちたん

まーちたん

みやこさんもオイル派なんですね!クリームじゃ防げないなら、やはりオイルなんですね!!参考になります。ありがとうございます♡

• 11月15日