※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん自分の洋服はどういう基準で買ってますか?しまむらなどの安い服…

みなさん自分の洋服はどういう基準で買ってますか?

しまむらなどの安い服を何枚も買ってワンシーズンで着る

少し値段する(と言っても私的には3〜5000円😂)を長く着る

コメント

89

両方を程よく買って、毛玉ができにくいものを数シーズン着ます。
子どもを授かってからは万する服に興味が湧かなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    両方を程よくですね。
    公園行く時とかは毛玉できててもいいと思ってるので程よく買ってみます^_^
    そうなんですね!
    私は逆に妊娠中に着たい洋服を着れず出産してやっと着れるようになったので今は欲がすごいです😂

• 4月11日
りんママ

私はある程度値段するものを少ない枚数買って、それを長く着る派です😊
以前プチプラも買ってましたが、どうしてもワンシーズンで結局だめになってしまって💦
毎シーズン買い直すのが面倒になってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い物だとワンシーズンでダメになってしまいますよね💦
    旦那にも、また買うの?って言われるので悩んでました😢
    安い物だけじゃなくて少し値段するものも買うことにします!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

出産してから変わりました!
数万円のダウンジャケットを着て子供を抱っこした時に、子供の顔に塗ったワセリンで油染みになり、そこから自分の服は2〜3000円くらいの物になりました🙄
安い服も買って直ぐに子供の手、口ふきになるので正直勿体ないと思っちゃいます。チャイルドシートに乗せる時も、子供の靴のドロ落としになります。この状況で高い服を長く着れる気がしないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは安い服が良さそうですね🥺
    旦那がいるときとか1人時間(ほぼないけど)の時に着れるようないい物を少し買って普段は安いのにしようと思います🙋‍♀️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

以前はプチプラ(5,000以下)が多かったですが、子供も5歳超えて自分も年代が上がってきた(30代後半)のもあって、プチプラも使いつつですが少しずつ長く使えるもの(ものにより10000-30000くらい)を買うようになってきました☺️

とはいえ流行り廃りもあるので、2年着れたらいいなーと思ってだいたい買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが大きくなると手もかからなくなってくるし自分も年代上がるので少しいい物買えそうですね😊
    トレンドのもの買いがちです。笑
    翌年これまだ着れるかな浮くかなってなります😂

• 4月11日