※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用しました。高温期11日目にフライングで検査したところ、最初は陰性と思いましたが後でうっすら線が出ました。蒸発線が出ることがあるのでしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬使用された事ある方にお聞きしたいです。高温期11日目になります。フライングですが使用してみたらしばらく反応がなく、陰性かとと思って後でもう一度見てみたらうっすら線がうかびあがっていました。蒸発線の気もするのですが、ラッキーテストは蒸発線出ますか?🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
ラッキーテストは陽性でも薄く出るのが特徴ですよ😊💕もし海外製の排卵検査薬もお持ちでしたら試してみると逆転現象が起きます!
生理予定日になったら日本製で濃く出ると思いますよ🙆‍♀🎶

• あーにゃ

あーにゃ

ほんとですかああぁぁ、次がラストチャンスねって言っていたので嬉しいです😭排卵検査薬もやってみました!逆転まではいってませんがしっかり濃く出てくれました🌈

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!この濃さです😍💕💕
    日毎にもっともっと濃くなりますよ🕊❤✨おめでとうございます☺

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

• あーにゃ

あーにゃ

陽性でしたよ!今35週です👶🏻

• 11月11日