※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

Aくん親子が熱で休んでいます。先週コロナの人がいたため、心配です。感染源になっていないか不安です。可能性はゼロではないですか?

同じ園に通うAくん親子が週末遊びにきてくれましたが本日熱で休んだようです。
うちの子のクラスで先週コロナが一人だけでて濃厚接触なしでした。
Aくんの親には予定やめるか聞いたら予定通りでいいと言われて会いました。
うちの子は熱もなく元気ですが、もしAくんがコロナだったらうちが感染源じゃないか心配です😣
可能性はゼロではないですよね?

コメント

ママリ

可能性はゼロではないですが、ママリさんたちが感染源かはわからないですよ。今は誰が保菌者になっても仕方ないので気にしなくていいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    冷静になれました😊
    ありがとうございます✨

• 4月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今はどこに行っても誰と会ってもリスクはありますし、どちらかが感染源だとしてもお互い責められないと思いますよ。それを覚悟で会ってると思うので。

• ママリ

ママリ

お互い責められない、本当にそうですね😭
    ありがとうございます✨

• 4月11日