

ママリ
うちの子36週にはもう3500ありましたよ〜
頭が大きめっていわれるのは産む時に1回赤ちゃんが骨盤を通れるかレントゲンするんですけどその時に通れるか心配してるんじゃないですかね?
うちの子もずっとおおきいなーっていわれてきて生まれたのでなにも心配ないと思います

みいも
うちも頭大きめでしたし、会陰切開、吸引分娩で産まれました。
36週の時点で3,000g超えで、3,000g以上は計測がちゃんとできないみたいで、産まれた時は3310gでした。身長152センチで骨盤狭めだったので頭大きくて出すの大変でした。
腹帯お風呂以外は最後までしっかりしめて炭水化物控えて納豆やサツマイモ食べたりして体重、浮腫の管理頑張ってくださいね🥺

はじめてのママリ🔰
36週で2600でちょうど真ん中ってゆわれました!
37週とかでうまれるとちょうどいいけど40週までいるとビックベビーかもしれないですね🤗
真ん中の子も頭大きめでしたが何も問題なく生まれましたよ!
でも4歳と2歳で今頭の大きさ同じぐらいです😂

Xuu
うちも1人目も2人目も頭大きめって言われてます(笑)
コメント