※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家に1週間泊まりますが、お風呂マットを忘れました。急いで代用品を教えてください。

実家に泊まります。1週間。
もう到着しました。ですが、お風呂マット(リッチェルのひんやりしないマット)忘れました😭😭😭
至急代用品教えて欲しいです!!

コメント

りー

近くに西松屋はありますか??
もしあれば安いので
こちらはどうですかね☺️?

• りー

りー

はじめてのママリさん

• 4月11日
ぷく

私はお風呂の蓋の上にレジャーシート引いて入った事あります!
私が頭や体全て洗い終わったら母に連れてきて貰って、子供上がる時に取り上げてもらいました!

3人のママ

8ヶ月ならおすわりできたりしませんかね?🤔
その頃は太ももの上に乗せて洗ってましたよ!

poohhunny100

旅行時はバスタオルを3枚〜4枚ほど重ねて、頭の部分にフェイスタオルで傾斜をつけ、その上にねかせてました🛀
ただバスタオルなので、常にシャワーでタオルが冷たくならないようにしてました✋

3-613&7-113

100均に薄いですが、ジョイントマット売ってます。それ2枚買えば寝かせるくらいはいけるかな?と思います。お座りで大丈夫なら、一枚ですかね。

ただ、なくても問題ないと思います。また、実家なら実母のフォローがあればなおさら不要かな?って思います。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!