※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠7週で凍結胚移植後、4週から出血が続き、止血剤も効果なし。心拍確認は済んでいるが、同様の経験をした方はいますか?

現在妊娠7週です。
凍結胚移植だったのですが、妊娠4週からずっと茶おり〜鮮血の出血が毎日あります。ここ数日は鮮血の出血も多く、ナプキンを3回くらい変えています。
止血剤の内服も飲んで3日になるのですが、出血は相変わらず。原因もはっきりいわれず…

ちなみに6週6日で心拍確認確認はしました。
同じような経験をされたから、無事に出産まで至りましたか??💦

コメント

ママリ

下の子が凍結胚移植で5週から出血があり止血剤を飲んでいました。
私は絨毛膜下血腫と言われました。
その後胎嚢と心拍を確認、妊娠期間も順調に進み出産に至りました。

出血が止まっても動くとまた…が続き3ヶ月入ったころに完全に治まりました。
出血こわいですよね😭2ヶ月のときは毎日出血の事しか考えられないほど本当に怖かったです😭
病院からは安静にするしかないと言われ仕事を休みずっと横になって過ごしていました。

• みほ

みほ

結構長く続くんですね💦
    毎日トイレに行くのが怖いです😭仕事がら、安静に過ごすことができないですし、ほぼワンオペなのでなかなか休めなくて…
    病院からは出血気になるよねーくらいしか言われず、原因がわからないと言われて不安だったんです💦

• 4月11日
ゆうき

私もまだ出産していませんが、顕微受精でその後出血ありました🥲私の場合夜用のナプキンをしてないとだめな出血の量でレバーみたいな血の塊も何度もでました。8週以降からなんとか出血が止まり今に至ります‼︎出血の度に赤ちゃん見てもらい赤ちゃんの無事を確認してもらっていました💦

• みほ

みほ

血の塊が出るとなおさら不安ですね💦顕微授精は出血しやすいんですかね??
    私も早く出血止まってほしいです😫

もうすぐ出産なんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 4月11日