※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症が酷い🥹
妊娠・出産

3人目の性別が女児確定とのエコー結果にパニック中。男の子を期待していたため信じられず、家族にも言えず悩んでいる。産まれるのは女の子なのか不安。


長くなりますが、プチパニック中なので沢山コメントいただけると嬉しいです!🥺

私自身、姉を二人もつ3姉妹なのですがの
姉二人と私の子供合計9人中7人男の子という
なんとも素晴らしい男の子だらけの家計です。笑

そして私の子供二人はもちろん男の子なのですが、
今回3人目を授かり、きっとまた男の子だと
自分では思っていますし、男の子3兄弟も素敵と
思い楽しみにしていました!

しかし性別は気になるもので、3人目にして初めてR先生に依頼したのですが、
14wのエコー動画を見ていただいた結果

(以下コピー分です)

1分6秒でほぼ女児確定です。

次回念のため確認しますので題名に「動画判定料送付済み」と記載してログイン情報を送ってください。

R

と返信が来て、パニックになっています😂
え、女の子!?
と信じられず、家族にも姉にも親にも誰にも言えていません😅

ほぼ女児確定って信じたいんですが、信じていいのでしょうか😫😣

こんな男っぽい私から女の子…産まれるんでしょうか🥺笑

コメント

レイ

男っぽいから生まれないのでは、は置いといて(笑)
↑とりあえずそれはありえないです(笑)
R先生ってすごいですよね👏
みてもらったことはないですが😂
いまだに信じられないでしょうけど、変わるかもしれない⁉︎と、少し思いながらワクワクしてみては😁
親戚中からのあまあまが見えてきますね😍

  • 花粉症が酷い🥹

    花粉症が酷い🥹

    あ、男っぽいのは置いといていただけるんですか🥺笑
    本当すごいです!指定された秒数を見てもわたしには何も見えませんし、何が何だかわかりません😂💦

    そうですね!このワクワクは初めてなので、楽しみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 4月11日
2児まま

うちは逆で私も主人も親戚中
女子だらけだったのに
産まれてきたのは男の子でした😳!
もう本当に信じられなくて産院の先生に
何度も確認しました😂!笑

  • 花粉症が酷い🥹

    花粉症が酷い🥹

    そうなんですか!😳😳😳
    信じられない気持ちとっても分かります!笑
    私はまだ産院では性別言われていませんが、今後何度も確認しちゃいそうです😂

    • 4月11日
ma☆

それはそれは👏😍
男子だらけの中に女子が舞い降りたらてんやわんやですねー😆💕
ちなみに、私は娘、親戚2人に6人の子供達が居ますが皆んなR先生に13wで見てもらい全員的中しました🥺
どちらにしても楽しみですねー😆💓

  • 花粉症が酷い🥹

    花粉症が酷い🥹

    ほぼ女児確定で、ほぼなのでまだ信じられません😂笑
    そうなんですね!😳やっぱりすごいですねR先生👏✨

    まだ産院で性別は聞いていないので楽しみです☺️💜
    ありがとうございます!

    • 4月11日
ままり

男っぽい私と誤字だらけのこの質問が面白すぎてめちゃくちゃ笑いました🤣🤣💓
テンパり具合が分かります。笑

とりあえず完全確定までは、もしかして!?くらいの気持ちで
ドキドキして待ちましょ( ≖ᴗ≖​)❤️‍🔥

  • 花粉症が酷い🥹

    花粉症が酷い🥹

    本当にここ5年で一番焦りました😂笑
    笑ってくれて救われましたありがとうございます🥹笑

    そうですね!まだ正式に確定した訳ではないですし、しばらくドキドキを味わいたいと思います😌🥹

    • 4月11日