※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

溜まりに溜まった愚痴ですなんか色んなことの積み重ねで愛想が尽きまし…

溜まりに溜まった愚痴です
なんか色んなことの積み重ねで愛想が尽きましたー

好きでも嫌いでもないっていうか…
あんなに好きで依存して離れたくなかった存在だったはずが今じゃ鬱陶しく感じることが増えて、どっか行けって感じです🤦‍♀️

普段から私のことを見下していて、口喧嘩すれば暴言を吐かれ、全くやらない人と比べれば協力的なほうではあるけど、自分のやりたくないことめんどくさいことは人任せで何かと理由つけて押し付けて逃げる。

いまもわたしは風邪気味で体調不良のなか息子のお昼寝の寝かしつけをしていると、寝てていいよって変わってくれたかと思えば、息子がグズグズでめんどくさくなったのかベッドで横になってるわたしのところに連れてきてポンッと置いて自分はYouTube見始めました😇

他にも、泣いてる息子に対してグチグチ文句をいう。

まじでこいつムカつく
1人でどっか行け
施設にでもいけ
お前自閉症か?など他にも色々あるけど、それが子供に言う言葉か?ってセリフを平気で吐く

夜中だっていびきかいて寝てるか、起きてきても寝ぼけてて話にならないから、邪魔でしかない。

いいとこ取りなくせに、職場や自分の家族には
子供が大変でさ〜とか寝かしつけで全然寝なくて〜とか
俺しんどいけど頑張ってるアピールしてて更にイラつく。

俺も寝れてないよ。俺は寝れてないよ。っていちいちわたしの睡眠不足に対して張り合ってくるのもイラつく

子供がいると子供優先になるし、やりたいことなんか後回しになるの当たり前なのに、自分の思い通りに事が進まないと勝手に1人でキレて、息子のせいにして、ため息と舌打ちばっかで、一緒の空間にいるのも疲れる。

息子にちょっかい出したり、旦那が行儀悪いことしてるときに、やめなさいって注意したことも全くやめないし注意したその日に素でまた同じことやるってことの繰り返しで、なにか病気か?って思う。

夫婦生活🏩も一応再開してるけど
ムードもくそもなくて本当に作業してるみたいで嫌です
息子が寝てる間の真昼間とかにチューも前戯もなく
ローション渡されて🧴ティッシュ用意して🧻
ローション塗るのも自分で…
まじで何やってんだろって思うし、
つまんなすぎて変な気起こしそうです🥱💧←
子供が大事なので行動に移そうとか思いませんが…

子供がいて母でもあるけど、女性として見られたい
キュンキュンしたいしときめきたい気持ちまだまだあります。それとも子供いるのにそういう気持ちはおかしいですかね😭

何度か話し合っても私から色々やったりしても
旦那の適当さは変わらないから諦めて我慢。
性欲あるから、やりたくないわけじゃなく
旦那との行為が嫌になってきてる

そしてただでさえ低収入だったのに職場(飲食店)の事情でお店が閉まっていてニートになり毎日家にいて、
お金ない。やばい。仕事探さないと〜とか言う割には2ヶ月たっても働く気ゼロ🤷‍♀️
子供がいるのに危機感ないのかよ。

まぁ旦那の親が旦那に生活費渡してるっぽいから、それで生活できてるようなもんです。

さすがにヤバいと思い、予定よりだいぶ早くわたしも仕事復帰しましたが、どうせ内心わたしが働きに出るの嬉しいくせに、「チビママの体調が心配だよ〜😢」とか、「ごめんね俺のせいで😢」とか謝ってきたり心配してくるけど思ってもないこと言ってくんなだし、本当に申し訳ないと思うなら、例えば日雇いでも仕事探すとか行動に移すのが普通じゃないんですかね。

まだまだ書ききれないくらいイライラとストレス溜まりまくってるけどここまでにします😷

読んでくださったかたありがとうございます<(_ _)>

コメント