※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園初日、夫が送り、早く出る予定だったが息子に心配される。成長を感じる。他のお子さんの初日は?

幼稚園初日の朝の報告です。
今日から幼稚園に行きました。送りは夫で、私の方が早く出る予定だったのですが大丈夫かなと心配していると、
「ママ、早く仕事行かんと暗くなるよ!」と…w安心して出勤出来ました😅息子、いつのまにか成長してる〜😆🙏
みなさんのお子さんの初日はどうでしたか☺️??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんしっかりしてますね!!😊
うちは泣いて行き泣いて帰ってきました(笑)
明日から頑張れーって感じです🤣

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。お子さん、頑張りましたね😆日によってテンション違うので、うちもドキドキです。子供を信じて見守ります😄

• 4月11日
まる

朝はケロッとして普通に先生とお部屋に入っていきました…が帰りは泣いて出てきました💦
「まだ遊びたかったのに帰るんだよって言われたよおぉ」と😇
明日も元気に幼稚園に行ってほしいなと思うばかりです⭐️

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。すごい、子供の適応能力って羨ましいですね😂

• 4月11日
1男1女ママ

娘は、オムツ外れてないため、ギリギリにトレパンに替えたのに、濡れて、肌着まで替えて、髪もぐちゃぐちゃで大慌てで、家出て、バス目の前まで来てました💦泣かずに、通園できたけど、今日は、余裕持って、出たい😅

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。うちもオムツ外れてないです😂ギリギリにトイレ関係、ありますよねぇ…朝のバタバタ、早くコツ掴みたいです😢

• 4月12日
1男1女ママ

上の子もいて、経験してたのに、忘れました😅オムツ卒業は、時間かかりそうです💦

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

そうなんですね😂オムツはまずは幼稚園に慣れてから、夏頃ですかね…自然に任せます😄

• 4月12日
1男1女ママ

夏ごろには、取れると思います😅娘は、明日まで、半日なので、漏らさず帰ってますが、帰るとトイレ行かないので、不安ですが💦お互い気負わず、頑張りましょう🙋