※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

今週最後の慣らし保育があるので、うまくいけば木曜日と金曜日1人でお昼…

今週最後の慣らし保育があるので、うまくいけば木曜日と金曜日1人でお昼ご飯食べられるのですが、、外食したいんですけど悩んでいます。
1人でお昼から焼肉ってなしですかね?😂
1人ランチどこにいきますか?おしゃれなカフェとかも行きたいけど初めてのところを1人で行くのも緊張します😂(田舎なので平日は空いてると思います。

コメント

jun

自分ならファミレス行きますかね🤔

moony mama

ランチなら、一人焼肉したことありますよー😊
でも、息子がいない1人ランチは、のんびりできるお店の方が好きです。
美味しくてのんびりできるカフェに行くことが多いです。ついでに読書タイムしたいので💕

1人で焼肉ありだと思います!
私は1人でランチ行く時は、席数が多くて、1人客もいるお店でないと人目が気になっちゃいます🤣

一人でランチしてても気にならないです😋せっかくですし、子連れで中々食べられないもの食べたいですよね😍

みん

その頃前からチェックしておいたカフェレストランでランチコースを1人で堪能しました❤︎

前菜盛り合わせからデザートまで1時間半、贅沢のんびりお一人様時間でした♩
平日カフェなら1人の方結構いますよ!

焼肉は行ったことないですが温野菜(鍋の食べ放題)なら1人で行きました😂w
ソフトドリンクの飲み放題までつけてしっかり90分食べました😂ww