※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン3回目を考えているのですが、私の住んでる地域が5月から…

コロナワクチン3回目を考えているのですが、私の住んでる地域が5月からワクチンがいつ入るか未定みたいです。うつ日程希望は5月6月なのですが、その時にファイザー希望なのでなくなってしまったらと思うと4月に打つべきか…。2回目は9月に打ちました。
今感染力の強いものが出てますよね…。
皆さんの地域はまだファイザーありますか?

コメント

ままり

私はファイザーファイザーモデルナで打ちました。
私は打ちたい日にちで決めたのでモデルナでしたが、病院によっては選べるところもありました。
旦那は月末に打ちますが、モデルナモデルナファイザーです。

roller

2回目から6ヶ月あけば打てるので、
もう全然打ってもいい時期ですし、私なら4月に打ちます
うちの地域ももう高齢者もほとんどうち終わり、だんだんフェードアウトしていってるので、
4月も私の言ってる病院は金、土のみ予約受け付けてて、5月の入荷はまだ未定です💦