※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週6日のMDツインで、性別が気になります。いつわかるか、毎回女の子か確認してもいいですか?男女どちらでも嬉しいですが💦

妊娠18週6dのMDツインです。性別について質問です。
今日、遠目からしかお股が見えなかったのですが
タマがついてなさそうでした
割れ目に見えるから多分女の子かなー?
と言われたのですが、
いつごろはっきりわかるもんなんでしょうか?
毎回やっぱり女の子でしょうか?
って聞くのはダメですか?

男の子も可愛いし女の子も可愛いし
どっちでも嬉しいのですが気になって💦

コメント

りこママ

前回18w5dの検診のときにエコー技師さんと担当医それぞれから👧だと言われました。
この頃にもなれば👦だと立派なものが見えるからとのことで、確かに息子のときは13wにわかり17wで確定しました。
13wのときも17wのときも私が見てもわかりました🐘😂

一応次回(22w)のときに確定にしようと言われましたよ👧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!!💦
    下からのエコーだったからまだゾウさんを隠してる可能性もありますかね。。
    確定は22だったんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月13日

検診のたびに聞いてましたよ〜!変わることがあるとよく聞くので😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!!今度聞けそうだったらきいてみますね☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

18週で初めて女の子かな?と言われて22週で確定もらいました🎀
確定貰った後もほぼ毎回性別聞いていますよ!性別分かりますか?とか、女の子で間違いなさそうですか?とかしつこく聞いてます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

22週で確定なんですね!
    たのしみ!
    私も聞いてみます😍

• 4月13日
ぽさる🔰

同じくMDツインです。

私も、いつ性別わかるものか、ソワソワして、20週になっても何も言われなかったら、自分から聞いてみよう…と思っていました。

そしたら、16週のとき、検診に当たった先生に、「性別しりたいですか?」と急に聞かれました。

そう聞くってことは、男の子なんだろうなと思いつつ、「はい!」と言うと、エコーで見える丸(?)を指して、「男の子ですね」と。もう一人も見ながら、「ほら、この子にも」と👀

いつわかってもおかしくない週数だと思うので、モヤモヤするより、聞いちゃえば良いと思います✋

• ぽさる🔰

ぽさる🔰

あ、細かいですが、私が性別わかったのは15週目でした🙇

• 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子は早くわかるんですね🥰
    私は転院前に12週で男の子かも?と言われたのですが、まだ12週じゃわからないですよね😂
    この前は女の子かもと言われました!また聞いてみます😍

• 4月13日