※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子さんがコロナになった方。解除後はどう過ごしましたか?6歳の子供が…

お子さんがコロナになった方。
解除後はどう過ごしましたか?


6歳の子供がコロナにかかり明後日解除です。
症状としては3日間38度超えの熱があったぐらいで他の症状はいっさいなしです。
食欲もすぐに戻りました。

来週からやっと小学校に行けるので、ずっと引きこもってたので体力が落ちてると思うので、学校に行くまで体力作りしますが、普通にスーパーとか行ってましたか?
また、療養中、患者が触れたとこを消毒してたと思いますが、解除されたら消毒はやめましたか?

コメント

ゆゆゆゆ

解除後普通に過ごしました!
我が家は最初から消毒などしませんでした😊

  • m

    m

    しなくて大丈夫でしたかv

    • 4月11日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    私は移りましたが弟2人と夫は
    移りませんでした😊

    • 4月11日