※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

写真苦手な旦那さんお持ちの方いますかー🥺?男の人ってそうですかねー?う…

写真苦手な旦那さんお持ちの方いますかー🥺?
男の人ってそうですかねー?
うちは撮られるの苦手で基本真顔で写っててムカつきます笑 
楽しくなさそーみたいな😑
👶🏼とのツーショットでさえ真顔です
おまけにマスク生活なので目元が笑うって難しいですよね💦
撮るよー!って言わずに自然なときを撮ればいいのか?
笑ってって言うと超不自然だし。笑
なんかコツとかありますかね😂?
すみませんただのグチでした

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も笑うの苦手で、特に歯を見せるとか口を開けて笑うのが変になるって自分で笑顔作るのが苦手(不自然になる)って気付いてて、だから口は閉じるねんけど一人だけ真顔だから楽しそうじゃなく見えんねん。って言ってて。
本人があみだしたのは「ピースする✌️」ですね。

ピースしてれば真顔でもノってる感出ます笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!やってみます✌️笑

    • 4月11日
ちょんちょん

子供の自然な姿を写真にしたいので、何も言わず勝手に撮ってます📷
何枚も取るので子供も旦那も自然な笑顔が撮れますよ😃

ちなみに旦那は写真を撮られるだけで、撮らないので私が子供達と一緒に写ってる写真が少ないです😢

くにちゃん

「こっち向いてー!」とか「撮るよー」って言うと(どんな顔してたらいいんだろう)って思ってるのが丸わかりの顔になってます🤣
楽しくはなさそうに見えます!

なので、基本的に盗撮かムービー回しといて「いいな」という場面をスクショです😄

いけ

私は何か持たせます🤭(笑)

外食の時ならとりあえず料理のお皿とか醤油刺しとか何でもいいから手渡します(笑)