※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ボディ肌着を洋服として着用することは可能ですか?下に肌着は必要でしょうか?同じ形のボディ肌着は肌着として使われていますか?

ボディ肌着について教えてください🙋‍♀️

写真のような洋服みたいなデザインのボディスーツ?ボディ肌着を持っています。

①こちらは肌着ではなく洋服として着せてもいいのでしょうか?
パンツやレギンスなどと合わせたいなぁと思っていますが、おかしいのですかね。。

②こちらを洋服のように着せる場合は下に肌着は必要でしょうか?

③ユニクロの同じ形のボディ肌着は肌着としてみなさん使っていますか?せっかくデザインが可愛いのに服で隠れちゃうなぁといつも思ってしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服として使ってました!
下はブルマとか履かせたりしてましたよ😊
今の季節丁度良いと思います😌

• まるちゃん

まるちゃん

回答ありがとうございます😊
    ブルマなど合わせると可愛いですよね!
    そう言っていただけて安心して洋服として着せられます😊🧡

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

①肩にデザインありますし、洋服として使っていいと思います!レギンスとかブルマとかでも可愛いと思います☺️

②肌寒い時はかさばるけど中にタンクトップ肌着着せてました。
暑くなってきたら一枚で着せてました!

③肌着としても使っていましたが、赤ちゃんだし何着ても可愛いと思っていたので、ユニクロの柄物のボディスーツの上にズボン履かせてました😂

• まるちゃん

まるちゃん

肌寒い時はタンクトップの肌着ですね!参考にさせていただきます🐥
    赤ちゃん何着ても可愛いのは間違いないです!わたしもその気持ちでユニクロのボディスーツにズボン合わせやってみます🧡

• 4月11日
ママリ

襟付きなどデザイン性のあるボディは洋服として使用してます。
パンツやレギンスでいいと思いますよ(^-^) シャツインしたような見た目になりますが🤣

肌着は肌寒い日は着せてますが、今日みたいな日は1枚で着せてます。

• まるちゃん

まるちゃん

洋服として使ってらっしゃるんですね!実際使ってらっしゃるお声が聞けて安心しました🧡

これからの時期は一枚で良さそうですね!肌着も使って調整しながら長く着てもらいます🌈

• 4月11日