※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

昨日3回目のワクチンを受けて、38.2℃の発熱があります。薬がなく、旦那も遠くにいます。息子のお迎えも迫っています。困っています。

昨日ワクチン3回目受けて、
現在副反応で38.2℃の発熱、、
普段熱や風邪とは無縁で、1,2回目は副反応腕がちょっと痛いくらいだったのに、、
カロナール?とかなんてもちろん家にないし、
旦那は1時間以上かかる仕事場にいるし、
両親は遠方で頼れない。

息子は慣らし保育でもうすぐお迎え。
詰んだ😇

コメント

まんまるーこ

副反応つらいですね(´;ω;`)

しんどいとおもいますが、お迎え前にでも薬局によってアセトアミノフェン系(カロナールと同じ成分。市販名はタイレノールなど。)の鎮痛剤は購入できないでしょうか?

いっしょにオーエスワンや飲みにくければポカリなどの経口補水液、ウィダインゼリー、お子様のごはん(パンやレンチンできるものなど)やおやつを購入することをおすすめします(´;ω;`)

おくすりは買ったらすぐに飲んだほうが楽になりますよー。
はやく良くなりますように。
ご自愛くださいませ。

• どん

どん

うわあ😭😭丁寧に教えていただいてありがとうございます😭
    子どものパンやおやつは常備できているのでなんとかなりそうですが、
    私の薬、、💊もうお迎えの時間で薬局に行く時間が無さそうです、、
    ここまでしんどすぎてぐったりしてました、、
    ポカリは自販機で買ってきます!!

• 4月11日