※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスの迎えに夫と一緒に行ってもいいでしょうか?初めてで恥ずかしいかもしれません。

幼稚園バスの迎えを私と一緒に夫も迎えに行ってもいいのでしょうか??初めてで見てみたいそうですが、恥ずかしいでしょうか、、、

コメント

ルーパンママ

別にいいと思いますよ😊
何か言われたら「夫が送迎することもあるので、今日は一緒です」みたいに返してはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月11日
ママリ

うちのバス停は夫婦で来てるご家庭もいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらっしゃるんですね!ありがとうございます!

• 4月11日
ぷく

私の住んでる地域ではご夫婦で行ってる方沢山居ますよヽ(´∀`)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行ってみます!

• 4月11日
ママリ🔰

うちのところはコロナの感染対策として、基本的に保護者1人でと言われてます💭
ただ、そうはいってもバスだと夫婦で一緒に来てるところ多かったです💧

最初はおばあちゃんも一緒に来てたりとか、ご夫婦でとか多いですし、恥ずかしくないですよ☺️先生も気にしてないと思います😊

necomaru

全然ありだと思います☺️!
他の方も送迎ご夫婦でしてる方もいますし、うちも何度かしたことあります·͜·⋆*