※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラヤのこのスプレーをフローリングにスプレーして拭き掃除してしまっ…

サラヤのこのスプレーをフローリングにスプレーして拭き掃除してしまったのですが大丈夫でしょうか?😰
窓にもかけて拭き掃除してしまいました💦

このスプレーはアルコールだけでなくクエン酸や他の成分も入っているので、もうしてしまった後ですが心配で💦

同じようにこよスプレーで掃除してるよって方いらっしゃったら教えて下さい😭

コメント

ゆか

子供が何かこぼした時に吹きかけて掃除普通にしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にせず今まで使っていたのですが大丈夫かとふと不安になって😅
    子供が小さいのでこれが安全だと思って使っていたのですが😅

    床なども普通に使ってらしゃいますか?😄

    • 4月11日
  • ゆか

    ゆか

    今朝ちょうど使ったばかりです😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまさに数日前にがっつり使いました😂

    窓にも吹きかけて鍵の部分にもかかってしまって、初めて、ん?これ大丈夫なのか?ってなりママリで聞かせてもらいました😂

    床以外はどんなところに使用されますか?😃

    • 4月11日
  • ゆか

    ゆか

    机の上と、台所に生肉落とした時とか、部分的に使ってます😂

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机の上は全然大丈夫そうですよね☺️

    私は寝室の床と窓をがっつり掃除しちゃいました😂

    • 4月11日