※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日久しぶりに会う友人と子供連れて公園に行ってきました。最初は仲良…

昨日久しぶりに会う友人と子供連れて公園に行ってきました。
最初は仲良く子供達手を繋いで仲良くしてましたが、公園に着いてしばらく遊んでると綱にぶら下がってスロープで下る遊具があって友人の子供はママが抱えて綱に乗せて上手にスロープで下りましたが、うちの息子は重くて綱に乗せてあげられなく上手く遊べませんでした。
そこからグズりはじめて、友人の子にあっち行ってとか楽しくないとか嫌なこと言い出してしまい、私は奥に連れて行き怒りました。本人に理由聞くとできないから楽しくなかったと言ってました。ほんと友人の子に嫌な思いさせてしまい変に疲れました。
その友人とは昔からの付き合いで息子の癇癪理解してくれてますが、ほんとひどいことしてしまい悲しくなりました。だけど、落ち着いたのか結果3〜4時間楽しく遊んでくれたのでホッとしましたがこのようなことが毎回だとと思うとゾッとします😱しかも私の時だけです。
結構できないと癇癪出たり、自信がないのかしょんぼりなったり泣だしたりします。
このように似たケースのある方いい方法教えてください。

コメント