※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

点滴中でもお腹が張ることがありますか?入院中の方、赤ちゃんは元気に出産されましたか?

張り止めの点滴しててもお腹は張るものですか?

16週で切迫流産で入院になりました
お腹の張りがあるだけで腹痛出血はなかったのですが、張り止め内服しても頸管が3cm切ってるからと、入院してリトドリン点滴中です
昨日夜21時から点滴を始めて、0時までは何も症状なく、朝起きてトイレに行って横になっていたら一度張りました

点滴してるのに張るの?赤ちゃん大丈夫かな…と不安で…

この週数で入院されてた方、赤ちゃん元気に出産されましたか?😭入院中のお話も聞きたいです

コメント

ママリ

切迫早産の方でしたがMAX点滴してても結構はってました💦

• ママリ

ママリ

張る頻度はどれくらいですか?💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

点滴してても張ることはもちろんあります。

• ママリ

ママリ

朝先生に聞いたらそう言われました…全く無くなるわけではないみたいですね💦

• 4月11日
ゆうみいママ

14wから入院して、点滴してます
点滴量はまぁまぁ入ってますが、やはり張ります。
入院して1週間たちましたが、退院は未定…結構不安です😭

• ママリ

ママリ

一週違いですね😢退院の目処が立たないのしんどいですね…
    張りはどれくらいの頻度ですか?💦

• 4月11日
  • ゆうみいママ

ゆうみいママ

突然出血して入院したんですが、その時はあまり張りには気づかず…
    入院してからは、常に張ってる感じでした。徐々に点滴あげて、今は2時間に1回とか3時間に1回とか半日に2回くらいだとかですかね😢
    寝てるだけだと、張りにも敏感で常に張ってる?みたいな感じになるときもあります💦
    動いた時くらいなら、そこまでひどくないと思います!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

お返事が遅くなってしまいました💦
    出血からの入院だったんですね…原因って先生から言われましたか?私ははっきりと原因を言われず…
    動かなくてもベッドで横になってても、夜は2時間に一回張ってしまいます😭

• 4月13日