ぴっぴ
あるあるですね(^-^)
確かに女の子だと特別なの!?
って思います。
男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ(๑´ڡ`๑)♡
ミサ
えー!そんなことあるですか!!Σ(´□`;)
私は男の子羨ましいです!私自身姉妹という事もありますが、男の子兄弟羨ましいですよー(ノ´∀`*)
こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
ホント男の子あるあるですよね(*^_^*)
女の子欲しいですが、こればっかりは…って感じです( ´ ▽ ` )ノ
男の子可愛いですよねっ♡
こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
男の子兄弟を持つと必ずあります(>_<)
長男の時から「次は女の子だと良いね」って言われました(´・Д・)」
同性同士も良いですよねっ!
コメント