※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

男の子2人って言うと笑われたり大変だねって(。-_-。)女の子だと良いのか…

男の子2人って言うと笑われたり大変だねって(。-_-。)
女の子だと良いのかよ(。-_-。)

コメント

ぴっぴ

あるあるですね(^-^)

確かに女の子だと特別なの!?
って思います。

男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ(๑´ڡ`๑)♡

ミサ

えー!そんなことあるですか!!Σ(´□`;)

私は男の子羨ましいです!私自身姉妹という事もありますが、男の子兄弟羨ましいですよー(ノ´∀`*)

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
ホント男の子あるあるですよね(*^_^*)
女の子欲しいですが、こればっかりは…って感じです( ´ ▽ ` )ノ
男の子可愛いですよねっ♡

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
男の子兄弟を持つと必ずあります(>_<)
長男の時から「次は女の子だと良いね」って言われました(´・Д・)」
同性同士も良いですよねっ!