※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの水着はセパレートがいいですか?サイズ70なのですが、80の方がいいでしょうか?

赤ちゃんの水着ですが、セパレートの方がいいですか?

あと、今サイズが70ぐらいなのですが、80買ってた方がいいでしょうか?
大きいと、水着ってダメですよねー?🙄

コメント

お腹が冷えるのでセパレートは着せてませんでした(^-^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    おむつ替え?は大変じゃないですか?🤔

• 4月11日

退会ユーザー

プール中にオムツ変えるタイミングはわたしはありませんでしたね🤣
    入る前に水遊び用オムツにして、0歳じゃ長くて1時間だったので😊

• 4月11日
あお

家での水遊びでしたらギリギリまでおむつの上に水着履かせといて、入る前に外出てからおむつだけとるって感じで、セパレート使いやすかったです😊
上の子がいたので、先に着替えさせておきたかったのもありますが。
家の小さなプールでちょっと遊ぶくらいなので、水遊び用のおむつなどは使ってませんでした!
保育園ならワンピースにしてくださいとかあるところもありますね🩱

• あお

あお

水着あんまり大きいと濡れてゆるゆるになりますね😂
    ワンピースタイプなら少し大きいくらいなら肩紐つめて縫えば大丈夫かもしれませんが!

• 4月11日