※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
家族・旦那

義母が嫌すぎてイライラします。今度、義父母宅へ帰省します。それが嫌…

義母が嫌すぎてイライラします。

今度、義父母宅へ帰省します。
それが嫌で嫌でイライラして、まともに眠れません。
旦那は当てになりません。
マザコンなのか義母の言いなりです。

義父母に会いたくなくても会わなくては行けない方もいらっしゃると思います…
そんな時、どうやって乗り越えていますか?
コロナ禍ではありますが、どうしても会わなくてはいけなくなりそうです。
本当に嫌です。
次に会うのは葬式でいいのに…といつも思います。

コメント

もちもち

私なら体調不良でって断ります🤣
このご時世、さすがに体調不良の嫁を
呼びはしないでしょうし、
私もこのセリフで結構断ってきました(笑)

  • はーママ

    はーママ


    体調不良で断れるまともな義母と旦那だったら良かったのですが…😱
    体調不良では聞き入れてくれません😭
    義母の両親はまともなので、「コロナ禍だから我慢する」と言ってくれています。
    旦那の親が入院中で面会謝絶なのに行きたいみたいです。

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

入院中で面会謝絶なら入れなくないですか?家族4人で行くんですか?さすがに4人で面会行くのは今のコロナ禍の中無理だと思うので「自分が娘たちを見ておくから、代表者として行っておいで」「この世の中4人で面会に行ったら白い目で見られるよ」と言います。

  • はーママ

    はーママ


    そうなんです。面会謝絶で入れないのですが、外(近くの広場?)から顔を見せると言っています。
    家族4名プラス旦那の親1名、下手したら義妹夫婦の総勢7人で行こうとしてるみたいです。
    その後は恐らくご飯を食べに行くか旦那の家に行くと思います。
    「白い目で見られる」ということが理解できない人達なので本当に困ります。

    入院している旦那の親の容態が急変するかもしれないからと言っていました。
    本当かどうか分かりませんが…。

    • 4月11日