※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
妊娠・出産

後期つわりに悩んでいます。27週から吐き始めました。食事に気をつけているのに改善せず、赤ちゃんの圧迫が原因か心配です。早いと思いますか?

後期つわりについてです。少し汚い話です。ご了承ください!
皆さんは後期つわりは何周頃に来ましたか?私はつわりが落ち着いたのに27週ピッタリくらいから毎晩吐いてしまいます。
ただ、調べてみたところ、食後すぐに横にならない、とか消化にいいものを食べる、とか食べすぎないとか出てきたので思い返したのですが、全部大丈夫でした。戻してしまったのもその日の夜のメニューにあった豚肉とかではなく、小松菜の白和えで、消化に悪いとは考えられません。。笑
恐らく赤ちゃんが大きくなって圧迫され始めているのかとは思いますが、にしても早くない?と思って皆さんに聞いてみました。笑

返答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入った最初の検診の日から産むまで毎日吐いてました💦産後の入院中は大量のご飯食べても吐くことはなかったです☺️