※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

入院中の経験から、36週すぎても安定せず不安な日々。明日は促進剤での出産で不安が募るが、赤ちゃんに会えるのは楽しみ。

4/6日の予定日もシレッと過ぎ去り気づけば40w4d🤣🤣
今回は切迫早産で2週間と数日入院し、退院してからはしばらく寝たきり生活…
1人目は高位破水で入院し、27wの早産👶🏽
次男はまさかのこんなのんびり屋さんだとは…

切迫で入院もしたから、4月予定日やけど3月中に生まれてくるものだと思い込んでました(笑)

36週辺りまでは切迫、寝たきりでいつ生まれるか全然分からずまた早産にならないかソワソワ

36週すぎて徐々に動き出し早めに生まれるとして休日と夜間以外はパパが居ないからタクシーか〜😅のソワソワ&緊張でなんだかんだずっと緊張してた。笑

でも全然兆候が無く…
小柄&羊水が減って来ている関係で、ついに明日の朝
入院からの促進剤が決まりました。

促進剤… 経験ないからめっちゃ不安😱
そして産むのも長男の3倍サイズ…😢赤ちゃんに会えるのは楽しみやけど、、痛みの恐怖&不安しかない!!!笑

コメント

▶6人の怪獣

うちは産むたびに遅くなり、3人目は41w4dで促進剤で日付変わって深夜産まれました🤣🤣
しかも予定日前に4000g超えちゃってて😂
切迫なりかけだったりで先生も早く産まれるだろうね!って言ってたのに結果それです(笑)

促進剤、痛いと言いますが私はとくに変わりなかったです🤔
恐怖と不安はもちろんですが、楽しみのがでかいはずです!!😊
頑張ってください❤️

• ks

ks

コメントありがとうございます😊
    4000g超えはすごいです…尊敬します😂💕
    私も早めに産まれてくるはずが、、気づけば40週過ぎました笑

はい!ありがとうございます♪♪

• 4月11日
mika

予定日前に内診グリグリで陣痛来ましたけど、促進剤しかした事ないです( -`ω-)✧

大丈夫!
時は過ぎます:( ; ´꒳` ;):

お話せず、深呼吸すれば大丈夫!死にません!

赤ちゃんはママの9倍痛いと聞いて頑張れました( -`ω-)✧

• ks

ks

コメントありがとうございます♪
    そう言ったパターンもあるのですね😳

1キロにも満たないお産しか経験がないのでドキドキですが呼吸意識して頑張ってみます!
    👶🏽は9倍ですか…😱
    頑張ってきます💕

• 4月11日