※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

お子さんの肌着、今の時期どのようなものを着せていますか?保育園、幼稚園に行っている5歳と1歳の娘がいて、暑さで悩んでいます。週末に薄手の長袖肌着を探したが売っていなかったです。

お子さんの肌着、今の時期どのようなものを着せてますか💡?

宮城県在住、5歳と1歳の娘がいます!
今日は特別暑かったですが、、😅💦

それぞれ保育園、幼稚園に行ってるので遊んでるうちに暑くなるかな?と思ってそろそろ半袖肌着?とも思ったりしますがまだ早いかな、、
週末お店見に行ったら、薄手の長袖肌着はもう全然売ってませんでした〜🔥

コメント

のん

半袖肌着着てました🙆✨

きらら

半袖肌着です!
うちの子は夏はタンクトップで、それ以外の季節は半袖です☺️

なちこ

つねに半袖肌着です。
夏はメッシュのタンクトップやキャミです😀

♡mama♥

冬でも肌着はキャミソールかタンクトップタイプのみです。

mnrhnk29

冬場は半袖4月からはタンクトップかキャミソール着せてます!!
長袖は雪遊びするときだけです!
宮城県の山の方に住んでます🙋

ma-.

うちも真冬じゃない限りは半袖肌着。

真夏はタンクトップ・メッシュタンクトップです🙌

h.m***

まとめての返信で失礼します!
皆さん、一年通してほとんどが半袖肌着とのことでびっくりしました😳😳
うちの子供たち、暑かったかなぁ、、🥵💦
とても参考になりました🙏🏻✨ご回答ありがとうございました!