※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家事・料理

電子レンジ、17年くらい使ってます😂流石に買い替えようかなと思っている…

電子レンジ、17年くらい使ってます😂流石に買い替えようかなと思っているのですが、温め機能があるだけのものか、スチームやオーブン機能があるもの、どちらがいいか悩んでます。
料理するのは大体夫なので聞いてみたら、どっちでもいい、とのことでした😂
私としては、ケーキ焼いたりしたいなーと思うのですが、するかしないかわかりません笑
皆さんはどの製品使われてますか?

コメント

レモネード🍋

5年前くらいにパナソニックのビストロオーブンレンジ(当時10万くらい)を買いましたが、レンチンとたまにお菓子orパン作りしか利用してません😅
オーブン機能はある方がよいとは思います!パンを作らないならスチームはいらないかな。