※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

ちょっと前にストーリーで息子2人の写真をあげました。で、たまたま旦那…

ちょっと前にストーリーで息子2人の写真をあげました。
で、たまたま旦那のLINEがみえて、元カノさんが(元カノは今結婚して子どももいます。)旦那に、「2人ブサイクやなぁ〜笑」と一言。 旦那はそれにたいして「俺は長男の方が好きやもん。」と返事して終わっていました。
めちゃくちゃ悲しすぎるんですけど。。
しかも、その女、私がストーリーなどスクショして旦那に送ってたこともあったみたいで…。
こんな女と付き合ってた旦那も旦那やなとは思ったんですけど、酷すぎませんか。

コメント

SIO

女も女だし旦那も旦那ですね😓

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

いやー、やることがまじでガキすぎるし、我が子のことにたいしてそう言われて怒らない旦那もおかしすぎます。

• 4月10日
はじめてのママリ

元カノとやり取りしてることは、まゆまろさんは大丈夫なのでしょうか。私は嫌ですが....

普通我が子なら、そこはブチギレるところですよね。それで同意する感覚がわかりません。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

前に言ったんです、交友関係に口出しされる権利ないと。
    別に変な関係とかちゃうからと。

普通、きれますよね、我が子のことブサイクや言われて、

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこから感覚がちょっと違うのですね〜元カノはお友達になるパターンの方なんですね😅人それぞれですが、夫婦なら相手が嫌なことは避けて欲しいなあと思うところですね...😢

我が子をブサイクとか言われたら、お前は、どうなの?って噛みつきそうです☺️💢

• 4月10日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

類は友を呼ぶですね、まさに。
    その感覚が分からないじゃないですかね。多分、同じことされたらキレると思います。

それ思いますよ!!
    私が言ったらキレてくると思いますよ!!

• 4月10日

まゆまろさんのインスタを元カノが見てるんですか?
私なら非表示にするかフォロー外してやりますが…😅

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

もう非表示にしました!

• 4月10日
2児mama

そもそも元カノと連絡取ってる時点でアウトですね😂
てか、失礼ながら…旦那さんも旦那さんで最低ですね。
そして子ども載せる時は限定とかにした方がいいんじゃないでしょうか?

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうします!!!!

• 4月10日
ピィ

酷すぎです。
旦那さんにはこの事について話し合ったのでしょうか?
まゆまろさんは元カノと面識ありなのですか🤔?
私だったら内心腸が煮えくり返ってますが頭ごなしにとかではなく丁寧口調であくまでも大人の対応で元カノにLINEしてしまうかもです💨

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

話し合いはできずです。。
    何回かですが会いました。
    もし、今後そのようなことがあれば大人の対応で言っていきます。

• 4月10日
  • ピィ

ピィ

そうなのですね😢😢

面識あってそういう事を言ってくる神経がわかりません
    まぁ面識無かったとしても有り得ませんが。

そうですね!
    モヤモヤしてぶちまけたいと思いますが冷静に頑張って下さい🔥
    ママリは味方が沢山いると思うので存分にぶちまけて下さいね‼️‼️

• 4月10日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

何回かあったときは笑顔で話合わしてくる感じでした。
    うわー、同じの中で一番嫌いな部類やなってそのとき思いました。
    おもてでニコニコして裏でネチネチ。めんどくさい。言いたいことをすべて旦那に言っくる時点うざって思いましたね。直接言ってこいって感じです。

ありがとうございます🥹

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

類は友を呼ぶですね、、

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとに、前にその女がストーリーに載せてたことにたいして私もコメントしたことがあり、そのコメント内容も旦那に送っていたことがありました。
    いちいちコメントしてくるクソワロタ。っていや、そーゆストーリー載せてるあんたもあんたやで?とかめちゃ思いました。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からんだら自分も同類になるし無視ですね

• 4月11日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

はい、無視します。
    また、家が立ったら旦那が遊びにおいでとかその女に言ってたのですが断ります。無理すぎる

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

なんて女。。。
そんな女の人といままで関わってきた旦那さんを見る目が変わってしまいそう。
というか。お前の息子なんだからどっちも同じくらい好きなのが普通だろ。と思ってしまいます。
嫉妬なんでしょうね相手の、その女たぶん旦那さんとそれほど愛し合ってないんじゃないですか?元彼の今嫁さん(まゆまろさん)を監視してるってことですよね。妬みしか私にはみえません笑笑可哀想な人だと思ってしまいます。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうなんですかねぇ。
    旦那の方がまぁ好きだったみたいでその女当時浮気して付き合ってたりしてたみたいです。
    まぁ、私よりもその女との付き合いが長いからお互い知ってるしって感じなんですかね?💢

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮元カノの分際が😌とか思っちゃいますけどね😓
    連絡をとれる状態にしている旦那も旦那ですね笑

• 4月13日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

まー確かに😂😂😂
    交友関係に口出しされる意味無いからとか言われたんで黙ってます

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

2人目ブサイクやなーという元カノは他人だからまだいいとして、旦那がやばい。親が子供を可愛いと思えてないどころか、兄弟比較しちゃってるし。「ちょっとブサイクだけどそこが可愛いんだよ」ならわかりますが。
二人目くんがこのままではパパの比較のせいで、人と比較しないと気がすまない性格になってしまいそうでかわいそうです。このパパなんか気に入らないことしたら直接言っていじめそうに思えました。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そのときはびっくりしました。
    今はずっと可愛い可愛いブチャかわやとか言ってますが私は一生忘れないですね、根に持つのもだめかもしれませんが、

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶちゃかわがわかる旦那さんで安心しました。旦那さんからしたら長男の方が長く一緒にいて、しかも1人目だから格別なのかもしれませんね。
    うちの旦那も見てて思いますが、一緒に居る期間が長ければ長いほど愛しい気持ちも増えるらしいです。子供にブサイクなんていうなんて旦那も内心ムカッときていたかもしれませんね。他人に言われたくないよね。

• 4月17日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですね、それは確かにあるかもしれませんね🥺
    ブサイクって思ってしまうのはもう仕方ないですがそれを言葉にはっしてLINEで送るっていうのもほんと意味がわかりません。
    それで人が嫌な思いするってことが分からないですね。自分がされたら腹立つくせにって感じです。

• 4月18日